101 番〜 110 番を表示 (全 131 枚) « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 (11) 12 13 14 »
初めて管理釣り場にご来場そして、“初ニジマス”です
サイズ:47cm、スプーン(ブルー)
帰り際には50UPを捕られたとか
日頃は、夜釣りで“ウナギ”今年の釣果はなかなかとのこと
ウナギには負けますが、ニジマスも美味しくいただけますよ〜
管釣りに“ハマル”といいですね
お名前聞きそびれました・・・すみません
なかなか、やりますX2
岡山市内よりご来場の宮崎悠君
このサイズ2本+1本お持ち帰り。
掛けるのはとうさんより多かったとか!
ネットを持っての活躍から自分でも4本HIT⇒1本キャッチ( ̄ +ー ̄)
“上手い!!!”オミソレシマシタm(_ _)m
体験コースでの釣果でした。
ご来場ありがとうございました。
ロッドロスト“第1号”
今回“爆笑”をご提供いただきましたのは常連のW氏・・・
納竿時ラインを外しロッドを振っていると・・・
継ぎ目が外れて・・・1番のみ“ポチャン・・・” ( ̄▽||||)です。
ロッドをレーキに持ち替えて必死のロッド釣り・・・
今回は無事確保され難なく回収(^。^;)
コメントは控えて置きましょう!
ブ・ブ・ブラウンです。
しばらく見ない間に“大きく”なりました。
約1キロ強というところでしょうか?体系的には“メタボ”入ってます・・・
通常のタックル構成ではなかなか取れそうにはありません・・・
アワセと同時に“ラインブレイク・・・(x_x)”
勇気ある方はチャレンジ(^_-)-☆
“山女”です。字のごとく非常に美しく且つ美味・・・
只、釣るには難易度が高いと言われています。
非常に用心深く影・音・気配などにより全く口を使わなくなるそうです
小型ミノーがお勧め・・・食味は言うことありません!!!
最近メンテナンス中に色々見つけます・・・
ちなみに食べれるかは???
きのこと言えば“松茸”
近隣は赤松が多いのですが、“松茸”となると手入れをして、且つ十年かかると教えていただきました。
そんなに甘くは無いですね・・・
“高価”なのが判る気がします・・・
それでも“松茸よ松茸”♪生えとくれ♪
シーズン中に“一番釣れるアイテムをください!”のお問い合わせを多々いただきました。
一番難しい課題です・・・(θθ)
お教えしたアイテムで“釣れました\(^O^)/”と言われればホット(^。^;)します。釣れなければ・・・(x_x)結構なプレッシャーです。
ここで“クランク”はいかが?です。
ニジマス=スプーンのイメージがありますが、“スプーン”はリーリングスピード・カラー選択・大きさの選択・形の選択etc課題がいっぱいです。(だから面白い!?)
これを簡易に出来るのが“クランク”です。一番のメリットは“簡単に一定のタナが引ける”ところにあります。
種類は潜行する深さによりSR(浅場用)、MR(中場用)、DR(深場用)に分かれるため、この3種があれば基本的に全てのタナを制覇できることになります。
使い方の基本は“駄々巻き”(ただ巻くだけ!!!)それ以上のテクニックはアイテムの使い方&特徴を理解し(ショップで使い方を聞くのが良案)使ってください。
“クランク”で物足りなくなれば次は“スプーン”です・・・“クランク”もハマレば奥は深ぁ〜いです
Neiちゃんこと石川優美子さんのプロフィール・・・
オフィス ユーカリ代表、ユニチカ プロスタッフ、OFT プロスタッフ
スポンサー:がまかつ、ダイワ精工、メガネのヒラカワ、富士工業、ヴォーグ
詳しくはhttp://www.nei-ani.com/
私は、サインいただきました。(仕事何もしていません・・・)![]()
また、“愛して鱒”のステッカーいただきましたのでご来場時にお持ち帰りください。(数量に限りあります・・・)
そして、ご協力いただきました運転手のTさん、ボディガード?Yさん、ご来場の皆々様ありがとうございました。m(_ _)m
5月ですが・・・気の早い“カブトムシ”雌。
そろそろ、クローズ間近?の証かな?
水温20℃超えました。
今シーズンの営業もラストスパート?
“夏”へバトンタッチです・・・
今シーズントラウトの釣り納めに、管釣りはいかが?
101 番〜 110 番を表示 (全 131 枚) « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 (11) 12 13 14 »





